フレスタ佐世保内 Carino(カリーノ)

 ここ2週間近く、福岡に行ったときのネタを小出しにして来たけど。

 実は金欠で地元のランチネタがあまりない、という理由もあったり(汗)

 キャナルシティで予定外にメガネと靴買ったんで、月末までかなり厳しい状況。

 ということで、しばらくは1000円以上の食事はできなさそう(哀)

 先日佐世保駅に寄ったので、フレスタ内で食事をとることに。

 ピザとパスタの「カリーノ」へ行ってみた。

 Aランチ880円を注文。

 スープ、サラダ付き。ピザ、パスタから一点選べるが、魚介類のピザにした。

 カリーノのピザ

 ピザ生地は極めて薄手、中央の方はもちっとして、外側はかりっとして味も美味。

 ちょうどハウステンボスの「ピノキオ」を彷彿とさせる本格的な生地。

 残念ながら具材はちょっと安っぽいものの、この値段でこの生地を味わえるなら悪くない。

 店内の雰囲気もよかったし、ちょっとピザが食べたくなったら、また行ってみたい。


ランキング参加中 よろしくお願いします。

Carino(カリーノ)
  佐世保市三浦町1-10 フレスタSASEBO1F
  JR佐世保駅すぐ
  営業時間 10:00~22:00(OS21:30)
  定休日 無休


カテゴリー: 佐世保グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です