ラッキーズ京町店 ハムカツバーガー

めがねがぶっ壊れてしまった。

仕方ないので、下京町の国道35号線沿いにあるにある「めがねキャット」というお店で新しく作ったのだが。

20分ほど待ち時間がかかるということで、ちょっとその間に軽食。

歩いて2,3分のところにある「ラッキーズ下京町店」へ。

ちょっとした佐世保バーガー激戦区だったさせぼ四ヶ町アーケード入口付近も、「アフロディーテ」、「ホテル咲き都の佐世保バーガー」2店舗が相次ぎが閉店

「咲き都」跡に「ブルータス」がオープンする予定もどうやら立ち消えになった模様で、結局知名度でまさるラッキーズが勝ち残りとなったようだ。

新メニューらしきハムカツバーガー(520円)とミルクシェーク(250円)を注文

ハムカツバーガーとミルクシェーク

思ったより早くできた。

ハムカツバーガー

レタスではなくキャベツの千切りが入ってカツバーガーっぽい。というか、豚肉ではなくハムというだけで、あくまでカツバーガーだけど。ちなみにたまねぎも入っている。見えないけど。

ハムカツバーガー

食べかけ失礼。分厚いハムはなかなかにうまい。

とんかつとはまた違ったおいしさ。ちょっとおやつっぽい感じになるな

ソースはマヨよりケチャップが勝っている

佐世保バーガーって意外とケチャップそのまま、の味付けは少ないので、逆に新鮮。

量的にも見た目よりしっかりボリュームがある。ほんとシンプルなんだけど、飽きのこないおいしさ。

ミルクシェークは名前どおり、ミルク感が濃厚なシェイク。甘いけどさっぱり。暑い季節にはぴったりです。

このお店はちょくちょく季節限定商品や新商品を出してきて、どれもなかなかにレベルが高いので、ブログやってるものにとってはネタ的に助かります(^^;

食べ終わって、メガネ屋さんに寄ったときにはちょうど出来上がっていた。5250円という格安めがねだけど、買ったばかりのめがねにありがちな違和感もなくかけ心地上々。

このお店もオススメです


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

ラッキーズ京町店

長崎県佐世保市下京町1-16
京町バス停徒歩3分
JR佐世保駅徒歩6分

クリックで拡大
「ケータイのはしっこ」で
ラッキーズ京町店の情報を見る
(QRコード)
ラッキーズ関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です