吉野家で牛鍋丼

パソコン買い換えて現在金欠なはしっこのひと

ランチも質素に。下京町の吉野家で。

牛キムチクッパなる新商品が登場していたが、ちょっとパス。喉の調子がよければ食べてみたかったが

牛鍋丼にした。

並盛280円の低価格で一時期話題になていたが、食べるのは初めて。

というか、吉野家に入るの自体が久しぶり。

11時台で客も少なかったので、、出来上がりもあっというま。

11時台とはいえ、ちょっと客少なすぎるようなかんもあったが

吉野家 牛鍋丼

豆腐や白滝が入っているのが量を水増ししているように感じて今ひとつ食指がわかなかったのだが

食べてみると意外とうまい。

豆腐もしっかり目の木綿で、しっかり味が付いている。

普通の牛丼より低カロリー、ということで肉は減らしてあるのかもしれないが、このくらい入っているなら、まあ問題ない。

なんの期待もしてなかったが、食べたのが久方ぶりだったこともあり、思った以上に満足できた。

最近はすき家に押されて厳しいらしいが、定番だし、がんばって欲しいところ。

ちなみに支払いはWAONに対応していた。小銭出さなくて済むので便利。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ

ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
吉野家 佐世保下京店
長崎県佐世保市下京町1-1
京町バス亭徒歩3分
JR佐世保駅徒歩6分
営業時間 24時間営業
関連記事

This entry was posted in グルメ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です