マジェスティーズブレンドで買った紅茶とジャム

今更だけど、4月のハウステンボス行きで、マルシェ・ド・パラディ内「マジェスティーズブレンド」で買った2種類

ダマン「4 レッドフルーツ」

まずは紅茶。ダマン・フレールの「4 レッドフルーツ」。味見ということでミニサイズを買ってみる。30g950円

ダマン「4 レッドフルーツ」

ベリー系フルーツ入りのフレーバーティ、茶葉もフルーツの香りが濃厚

飲んでみると、いちごのような風味が強い。

ダマン「4 レッドフルーツ」

少し前にLASTで飲んだ「ベリーバスケット」を、いくぶんマイルドにしたようなな感じの香り。

チェリー、イチゴ、フランボワーズ、グロセイユ、4種のフルーツで香りづけしてあるとのこと。紅茶そのものもすっきりした口当たりで、濃い目に出したが苦味、渋みは全くない。

かなり気に入った。次はレギュラーサイズで買ってもいいな。

セラタステ フィグジャム

もう一種類はジャム。セラタステ フィグジャム 。いちじくのジャムです。

セラタステ フィグジャム

果肉がしっかり残っていて、ゼリー寄せのような感じのジャムだが、甘みはかなりしっかり。

いちじく独特の素朴な甘みがしっかりで美味しかったです。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

マジェスティーズ ブレンド
ワールドバザール マルシェ・ド・パラディ内
ホームページ

カテゴリー: グルメ, ハウステンボス, 紅茶 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です