佐世保バーガーの店でカツサンド ~らりるれろ

 しばらくぶりにらりるれろへ。

 夏休みに入ったためか、12時前にしてはけっこう客が多い。行列まではできてないけど、店が狭いからかなり窮屈。

 大学時代によく食べていたカツサンド(577円)を久しぶりに注文。

 バーガー(レギュラーの)ではちょっと足らないかな、という時によく食べていた一品。

らりるれろのカツサンド  かりっと焼いたホットサンドに揚げ立てのカツ、それにレタスとタマネギが。

 タマネギの辛味がちょっと聞いた、大人の味。カツも柔らかくて、美味しい。

 マヨネーズがたっぷりですぐ飛び出てくるので、ナプキンかティッシュは必須。

 マヨネーズの黒コショウはこんなに効いていたかな? 僕がよく食べていたのは相浦店(現在閉店)だったので、微妙に味が違うのかも。店により多少味にばらつきがあったので。

 けっこうお腹いっぱいになりました。

 気になったのは、隣の席にいたアベック客。

 けんかはやめようね。場所を考えないとみっともないよ

 特にそのテーブルが脱衣麻雀ゲーム、というのは。

 今時ゲーム機はないだろう、と思った方は←ここをクリック

関連記事
  2005.05.20 佐世保のバーガーショップといえば ~らりるれろ

らりるれろ
  佐世保市下京町11-8
  11:00~24:00
  定休日 第1,3火曜


This entry was posted in 佐世保グルメ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です