豚角煮バーガー

 ローソンにて発見

豚角煮バーガー  

 豚角煮バーガー。

 昨年も買った記憶があり。昨年はたしか「豚角煮パオ」なんて名前だったような。

 今年も食べてみた。

 美味しく食べるポイントは、おでんの辛子をもらって

角煮の上にカラシを付けている  

 角煮の上に付けて食べること。

 半分くらいが適量かな。

 角煮の出来もいい。量もそれなりにあるけど

 230円というのは他の中華まんと比べて割高

 本家本元、岩崎本舗の長崎角煮まんじゅうが佐世保玉屋の「ふるさと産品まつり」に出品していたけど、それですらバラ売りで1個294円。

 やっぱりちょっと高い、かな?

 それでも食べてみたい、という方はクリックお願いします

長崎発中国料理店『花梨』オリジナル長崎角煮まんじゅう5個入 コチラはハウステンボスJR全日空ホテル・中国料理『花梨』の浦田料理長レシピの角煮まんじゅう

カテゴリー: グルメ パーマリンク

3 Responses to 豚角煮バーガー

  1. [10月23日] 24日、いよいよ最終日です!

    おう、また日付かわっとるやんけ。
    おはようございます。カラオケで浮かれ騒いだ翌朝、なんか足が痛いな〜と思って旦那に聞いてみれば、歩道橋の階段でこけて正座の姿勢で2、3段滑落したことが判明した小秋です。
    さて、昨日の朝も、そびえたつリッツカールトンホテル…….

  2. 小秋 のコメント:

    トラックバックお返しありがとうございます。お薦めのとおりからしをたっぷりつけて食べてみたらおいしかったです!
    ところで、佐世保バーガーもおいしそうですね♪

  3. はしっこのひと のコメント:

    はじめまして。こちらからもTBさせてもらいました。
    角煮バーガーのセールも終わったみたいですね。佐世保バーガー、美味しいですよ。大阪なら梅田に「ログキット」という店が出ています。角煮バーガー出す店もあるみたいです(こちらはふつうのバーガーのハンバーグのかわりに角煮が入っているのですが)。これはまだ食べたことないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です