ミスドで朝食 汁そば

 最近、外で朝食とるときは圧倒的にミスタードーナツを利用することが多い。ここのドーナツはちょっと、口に合わないのだけど、お目当ては

 ミスタードーナツのモーニング 汁そばセット

 汁そば。

 なにしろここ最近の猛烈な冷え込み。珈琲や紅茶くらいではとてもじゃないけど持たない。モーニングで麺類を提供しているところは、僕の知っている限り、ここしかないわけで。

 具はネギだけ、見るからにインスタント感ありあり、味は正直、物足りないけど、あまり味が強くない分、安心して汁まで飲めるのはいい。のどが弱いので、ラーメンもあまり濃い目のスープは飲めないという困った体質。

 飲み物とセットで350円だから、ふところにもこたえないし。最近財布の中もかなりお寒い状況、なんです^^;

参加中、クリックよろしくお願いします


カテゴリー: グルメ パーマリンク

2 Responses to ミスドで朝食 汁そば

  1. thrash のコメント:

    ミスドは、佐世保京町ショップでバイトしてました(笑)。オープン当時なので、かなりむかしです。
    カップやトレイが当時と同じでなつかしいです。

  2. はしっこのひと のコメント:

    今回は島瀬でしたが、京町の方にもときどき行きます。
    食器類は昔から変わってないんですね。物持ちいいなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です