清峰ベスト4進出

清峰 4-0 日本文理

有迫投手が普通に(笑)好投したので逆に拍子抜けした感じ。延長試合のあとだっただけに、不安があったけど、顔に似合わずタフだなあ。

フォアボールが少なくてよかった、と思ったら、その分エラーが多かったのが気になるところ。致命傷にならないのがこのチームのたくましいところですが。

県勢47年ぶりのベスト4。期待してたけど、ホントに勝ち進んじゃったなあ。

次はPL-秋田商の勝者。順当ならPLかなあ。ここまで来たら、県勢初V、期待してます。


ランキング参加中 よろしくお願いします。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

2 Responses to 清峰ベスト4進出

  1. 清峰が日本文理を降す!長崎県勢47年ぶりの4強

    「清峰が日本文理を降す!長崎県勢47年ぶりの4強」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年…

  2. <徳島早苗の間> のコメント:

    嘘の様なホントの話。-第78回春のセンバツ準々決勝2日目&ヤクルト2連勝-

     今回はやはり清峰メインで。4/1はエイプリルフールだったが、これは嘘ではないw。
     ◆清峰、4安打4得点 日本文理は4安打無得点◆
     ◆清峰、初陣対決制して4強◆
     ◆日本文理0-4清峰 有迫が4安打完封◆
     ・・・これまでギャグばかりかまし続けて来た人が、
    突然どシリアス
    になったかの様だw。
     四球を出さない有迫投手。
     帰宅して録画しておいた試合を見終わって今これを書いているが、有迫投手の変わりように驚いた。
     何かあったのか亮君w。ヤクルトの合言葉〝Make …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です