佐世保バーガー強化週間(2)ミサロッソ ベーコンエッグバーガー

 「ゆきおじさん」の次は「ミサロッソ

 前回が変化球だったので、今度は定番中の定番「ベーコンエッグバーガー」をオーダー。

 ミサロッソ ベーコンエッグバーガー

 前回ここで食べたダブルバーガーより嵩がある感じがする。

 ちなみに食べ応えもこちらの方が上。ベーコンと卵がお腹にたまるのかなあ。

 それでいて食はこちらの方が進む感じ。前にカヤのバーガーを食べたときにも感じたことだけど、ベーコンや卵が入ると味に変化がついて、食べていて飽きない。特にベーコンはないとちょっと寂しく感じる。昔はそれほど好きでなかったけど、この年になってベーコンの美味しさに目覚めてしまった(苦笑)。佐世保バーガーには必須ですね。

 いつもの如くパンはちょっと固め。歯切れは今ひとつ良くないけど、香ばしい。

 マスタードの量がいつもより多かったのか、マヨネーズが黄色っぽい。辛いというより、風味が効いている、感じ。

 胡椒も多めで、どちらにしても佐世保バーガーにしてはちょっと大人向けの味です。立地や店の雰囲気はむしろ学生向けなんだけどね(中学校のすぐそばだし)


ランキング参加中 よろしくお願いします。

ミサロッソ
 長崎県佐世保市万徳町
 佐世保市役所前バス停徒歩5分
 営業時間 10:30~20:00
 定休日  月曜・第2日曜
  ホットペッパーで情報を見る

関連記事
 2005/05/15 佐世保バーガー ~ミサ・ロッソ
 2005/06/25 ミサ・ロッソ 店内でチーズバーガー
 2005/09/05 佐世保ピザ? ~ミサ・ロッソ
 2006/01/19 ダブルミサバーガー 


This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です