佐世保バーガーでビール らりるれろ・ベーコンエッグバーガー

 母が戸尾に買物に行ったので、ついでに近くの「らりるれろ」のバーガーを催促。

 せっかくなので、ベーコンエッグバーガーを買ってきてもらった。

 らりるれろ ベーコンエッグバーガー

 大きさは具が多い分嵩はあるけど、まあ普通サイズ。いつもよりマヨネーズの量が多めのような。

 休みの日だったので、飲物はビール。

 ベーコンエッグバーガーでビール一杯

 ビールは冷蔵庫の片隅に残っていたキリン一番搾り。手頃なコップがなかったので、バッチャン焼のカップで代用。

 今回のバーガーはちょっとタマネギが辛い。普通に食べるにはキツイものがあるが、ビールのつまみだったので結果オーライ。ビッグマンのように、ベーコンなどに特段のこだわりは感じられないが、安心して食べられる味にまとまっている。

 ここのバーガーは胡椒がちょっと効いて甘さ控えめ(ヒカリ、ログキットなどと比べれば)なので、お酒と一緒にいただくのも悪くない。

 ビールも美味しかった。実は賞味期限が1ヶ月前に切れていたことは、あえてみなかったことにしたい(オイオイ)

関連記事
  05/05/20 佐世保のバーガーショップといえば ~らりるれろ
  05/08/01 佐世保バーガーの店でカツサンド ~らりるれろ
  06/03/13 らりるれろ バーガーBセット  


ランキング参加中 よろしくお願いします。

らりるれろ
  佐世保市下京町11-8
  11:00~24:00
  定休日 第1,3火曜 


This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

One Response to 佐世保バーガーでビール らりるれろ・ベーコンエッグバーガー

  1. 長崎ちゃんぽんのおいしい作り方

    みろくやのホームページはこちら
    印刷用ページはこちら
    基本材料(1人前)
     
    豚肉キャベツ玉ネギ
    30〜40g小1/8 70g中1/4 30g
     
    もやしかまぼこ
    50g少々
     
    上記の材料の他に、イカ、エビ、アサリなどの魚介類やきくらげ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です