「ビッグマン」のバーガーでティータイム

 母がビッグマンのベーコンエッグバーガーを買ってきてくれた。

 ということで、紅茶をつくってティータイム。

 ベーコンエッグバーガーでティータイム

 紅茶は楽天市場の「インド紅茶専門店・シルバーポット 」で購入した「ウバ・ハイランズ(現在品切れ中)」という紅茶。

 かなり味が出やすいようで、何度作っても渋みが出てしまっていたのだが、今回はざっと作ったのにうまくいった。必ずしも丁寧に作ればいいものではないという好例。

 ビッグマンのベーコン、やっぱうまいです。紅茶とバーガーという取り合わせもちょっと妙だが、決して悪くはない感じ。いつものバーガーよりちょっと優雅な気分です。

 母が自分用に買ってきたのはこれ。

 ビッグマンのフィッシュバーガー

 フィッシュバーガー。

 フライというより唐揚げ風の魚がバンズからはみ出していて見るからに美味そう。できればベーコンエッグバーガーと交換して、コチラを食べてみたいくらいだったが、母は肉がまったくダメなんだな。

 味の方も「今まで食べたフィッシュフライバーガー(サンド)の中で一番おいしかった」とのこと。今度「ビッグマン」に行ったら買ってみよ。


ランキング参加中 よろしくお願いします。

ビッグマン
  佐世保市上京町7-10
  京町バス停徒歩3分
  営業時間 12:00~22:00
  ホットペッパーで情報を見る 

ビッグマン 関連リンク
  2006/06/04 ベーコンがウリ ~ビッグマン
  2006/03/06 ビッグマン ベーコンエッグバーガー


This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to 「ビッグマン」のバーガーでティータイム

  1. トラ子 says:

    フィッシュバーガーで思い出しました。
    うちの旦那、カヤのポテトを食べて一言、魚くさい。。フィッシュとポテト 同じ油であげるのかなー?と・・・・

  2. どうもです。
    あれ? カヤってフィッシュバーガーもありましたっけ? あったらこちらも食べてみたい・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です