清峰残念

清峰6-7福井商

最終回の逆襲は清峰らしさを見せてくれたけど

「清峰萬寿」のブレイクはならなかったようです(苦笑)

2回に先制したまではよかったけど、福井商、そうとう研究してきたのでは、と。

送りバントを猛ダッシュでダブルプレイとったシーン、2塁走者を牽制で刺したシーン。

清峰の機動力野球が見事に封じられた印象。

今まで相手をメンミツに研究して突破口を開いてきた清峰野球、いつの間にか研究される側に回っていたのかな、とも思ってみたり。

投手陣が万全でなかったのもちょっと残念でした。

(富尾君、波佐見との県大会決勝戦とは表情から違ってたからなあ)

これも高校野球、という一戦でしたが。

早実・斎藤対清峰打線、やっぱ見てみたかったよなあ(溜息)


ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

3 Responses to 清峰残念

  1. アチキの毎日 のコメント:

    忘れてたお団子

    夏休み・1日め。お休みの日はゆっくり寝るんだけど、今日は長崎代表・清峰高校の試合…

  2. アチキの毎日 のコメント:

    忘れてたお団子

    夏休み・1日め。お休みの日はゆっくり寝るんだけど、今日は長崎代表・清峰高校の試合…

  3. 甲子園雑記〜8月13日:「清峰、負けちゃいましたね(T_T)」の巻

    ●清峰6−7福井商○
    (清)有迫、富尾−田辺(井)池本−挺屋
    【本】 佐々木優(清峰)
    福井商が逃げ切る=清峰−福井商
     福井商が辛くも逃げ切った。1点を追う4回、坂下、中尾の連続2点適時打など4安打を集め4点を奪い逆転。6回は代わったばかりの富尾の立ち上が……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です