ラフレシール ラズベリーのチーズケーキ

チューリップ祭り絶賛開催中のハウステンボスへ。

新アミューズメント「グランドオデッセイ」が3月25日から、美術館の「星野富弘 花の詩画展」が3月24日からと、本番はもう少し先、という感じなのだが、かなり客は多い。

やはりチューリップの季節はハウステンボスにとっては特別な時期なのか。

チーズケーキショップ・ラフレシールでも新顔のチーズケーキが登場

ラズベリーのチーズケーキ(12cm1260円)

ラフレシール ラズベリーのチーズケーキ

チーズケーキの上に色鮮やかなラズベリージャムがかかっている。

ラフレシール ラズベリーのチーズケーキ

酸味のちょっと効いたラズベリーソースはチーズケーキと相性バツグン。

ベリーの酸味でプレーンタイプのチーズケーキよりさっぱり感が増した印象。

濃厚なチーズっぽさはその分後ろに引いた感じだが、食べやすさはアップ。

春らしい爽やかな味わいのチーズケーキでした。

現在(3/1時点)期間限定チーズケーキはこの「ラズベリー」と「ブルーベリー」が販売中。数量限定なので、見かけたら是非。


ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
ラグジュアリーリゾートゾーン
スパーケンブルグ オレンジ広場前
営業時間 9:30~21:30
ラフレシール関連記事

カテゴリー: おみやげ, ハウステンボス, 佐世保グルメ タグ: パーマリンク

5 Responses to ラフレシール ラズベリーのチーズケーキ

  1. チサ のコメント:

    ちょうどハウステンボスのHPでこのケーキの紹介があって気になっていたところです!!さすが早いですねぇー。ますます興味津々になってしまいました♪チューリップもきれいでしたか??

  2. はしっこのひと のコメント:

    チューリップはもちろん最高です!
    今が一番の季節ですからね~。あと白木蓮もなにげに綺麗でした。

  3. よしみ のコメント:

    ラフレシールのチーズケーキ大好きデス。
    新アミューズメントは今週末からですね。
    実は私、kiraraもまだ行ってないのです。
    何度かチャンスはあったのですが(ーー;)
    テンボスのチューリップ綺麗ですよね♪
    是非写真に収めにいかなくては♪

  4. はしっこのひと のコメント:

    今度のアミューズメントは、行くかなあ・・・・(^^;
    やはりどうしても食べる方がメインになってます。
    チューリップは最高でしたよ。天気もよかったし。

  5. ピンバック: ラフレシール ブルーベリーロールケーキ | いつもはしっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です