ミサロッソ ミサドッグ

何度このブログで紹介したか分からない佐世保市役所裏・万徳町の「ミサロッソ」だが、ホットドッグは初めてだったりする。

今回は一番低価格の「ミサドッグ」(280円)を持ち帰りで。

ミサロッソ ミサドッグ

ホットドッグにしては平ぺったいかんじの外観が特徴。

ここのハンバーガーのバンズはやや固めの香ばしい味わいが特徴だが。

このホットドックでも、それが顕著。

歯切れは悪いが香ばしく、ひと味違うホットドックに仕上がっている。

囓ると肉汁のあふれるソーセージももちろん美味。ホットドッグメニューの中で一番安いので、具材はソーセージにレタス程度とシンプルだが、マスタードのきき具合もちょうどいい感じで、実に美味い。

ある程度の美味しさは期待していたが、それをはるかに上回っていた。ハンバーガーに勝るとも劣らない、という印象。

ホットドッグとしてはボリュームもなかなかだったが、メニューの中に「ミサモンスター」ならぬ「ドッグモンスター」というものが(500円)

どのくらいの大きさだろう。近いうちに試してみたい。


ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
長崎県佐世保市万徳町2-15
佐世保市役所前バス停徒歩5分
営業時間 10:30~20:00
定休日 月曜・第2日曜
ホットペッパー:ミサロッソ
ミサロッソ関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ and tagged . Bookmark the permalink.

4 Responses to ミサロッソ ミサドッグ

  1. 石丸美香 says:

    19日の月曜にお休みをいただいたので、一人ランチをどうしようか考えていた私にタイムリーな情報でした。
    近くて遠いミサロッソ。
    歩いて2分くらいなのに、行ったことないんですよ。
    お昼に買ってきて、お家で「いいとも」でも見ながらたべようかな~と思っております☆*゚

  2. あ゙~
    ミサロッソ月曜休みですよ~(^。^ゞ

  3. これおいしそうですねー!!
    ぜひ「ドッグモンスター」のレポートを。楽しみに待っています。

  4. 意外とバーガー屋さんにはホットドック、あるんですよね。
    バーガーはけっこうあちこちで食べたし、今年はホットドックの食べ比べ、してみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です