酸素パーラー ビジネス缶

ローソンで発見。

「酸素パーラー」(500円)

セブンイレブンで同系統の商品が発売になった、と昨年から聞いていて、気になっていたが見かけることのないままになっていたのだが。

遅ればせながらローソンも参入したらしい。

酸素パーラー ビジネス缶

3種類あって、これはシトラスミントの香りの「ビジネス缶」

アロマが配合しているらしい。

あけてみると。

アロマはシートに添付されているらしく、それを吸入口手前部分に装着するようになっていた。

酸素そのものに配合されているわけではないらしい。

酸素パーラー ビジネス缶

使用時はこんな感じに。

1回の使用目安は大体2秒。約35回使えるらしい。

1缶500円だから、1回約14円。1日3回使用しても50円にしかならない計算だから、意外とリーズナブル。

役に立てば、だが。

とりあえず使ってみる。

アロマの風味はすっきりして、悪くない。

ただ酸素の効果のほどは・・・・

今ひとつ分からないなあ。

パッケージに書いてあるように「頭スッキリ」とはちょっといかないようだ。

噴霧量が予想より少なく、2秒くらいではあまり物足りない気が。酸素を吸っている感じがあまりしない。

まあ500円くらいだから、こんなものなんだろうが。

あとこの記事、カテゴリは何にしたらいいか分からず「グルメ」にしてしまったけど

「気体」だからなあ・・・・(苦笑)


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。


どうせだったら酸素カプセル
絶対買えないけど(笑)


カテゴリー: グルメ パーマリンク

2 Responses to 酸素パーラー ビジネス缶

  1. どら のコメント:

    酸素バーなんかあるんですが、いまいち役に立つのかどうかわかりませんね・・・やっぱり毎日続けてると疲労回復などの効果があるんでしょうか?

  2. はしっこのひと のコメント:

    酸素だから体によさそうな気はしますが。
    正直コの程度のボトルじゃ「気休め」という感じですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です