ガーナ チョコレートアイスバー

夏バテ、というわけではないが、あまり外食できずブログネタがないので、最近よく食べているアイスクリームでも

「ガーナ」チョコレートアイスバー(マルチパック)

「ガーナ」チョコレートアイスバー(マルチパック)

「ガーナ」チョコレートアイスバー

バニラアイスをチョコでコーティングしたアイス。見た目もそのまま「ガーナチョコレート」だが、実際クランチなども、なく純粋にチョコとアイスだけのシンプルな作り。

最近流行のビターでもなく、もう何のひねりもない普通の甘いチョコなのだが、このひねりのなさが逆に好印象。飽きの子ない味だ。

1本での販売もあるようだが、買うのはもっぱらこのマルチパック。

このくらいのを風呂上りにちょこっと食べるのがちょうどいい。

アイスは好きだけど、食べ過ぎるとおなか壊してしまうんですよね(^^ゞ


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

2 Responses to ガーナ チョコレートアイスバー

  1. トモ のコメント:

    うちは板チョコのガーナは箱買いで、いつも冷蔵庫に常備してあります。板チョコは明治でも森永でもダメなんです・・・
    アイスは食べたことがありませんでした。即、買いです。

  2. はしっこのひと のコメント:

    なかなか美味いですよ~ これ。シンプルイズベストです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です