明日オープン マルシェ・ド・パラディ

ハウステンボス・ビネンスタッド。ワイン専門店・チーズ専門店・グルメショップの3店で展開していた「マルシェ・ド・パラディ」が明日、規模を拡大して大幅リニューアルするのですが。

本日14日はモーレン会員限定の特別招待会。

運良く行くことができました。

今帰ってきたばかりなので、せめて写真だけでも。

「マルシェ・ド・パラディ」オープン直後の行列

12時オープン直前に到着。かなりの行列。

福袋販売中

福袋の販売は、あっという間に売り切れ(お酒の福袋だけ売れ残ってました)。買い損ねた。

アニーおばさんはご存命

タンテ・アニーは場所が移転したため、跡地は通り抜け通路に。お人形は生き残ってました。

珈琲専門店 マイスターズ・ドリップ

最もうれしい新オープン「珈琲専門店 マイスターズ・ドリップ」。

香蘭社のカップでコーヒータイム

珈琲専門店では、好きなカップでコーヒーも飲めます。

紅茶専門店「マジェスティーズ・ブレンド」

紅茶専門店「マジェスティーズ・ブレンド」も登場。

フランス・ダマン社の紅茶は日本発登場のブランドだとか。早速買ってみました。

ラフレシール 新店舗

ラフレシールも移転オープン。タンテ・アニーとともに、二大チーズケーキショップが揃い踏みです。

チーズケーキの新商品「ラジュードゥランジュ」は二層構造のチーズケーキ。うまかったです
(※正式販売開始はゴールデンウィーク、3月31日まで各日50個の限定先行販売です。急げ!!)

予想以上に充実。ハウステンボスの楽しみが増えたな~


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

マルシェ・ド・パラディ

ビネンスタッド地区
関連記事

カテゴリー: ハウステンボス パーマリンク

2 Responses to 明日オープン マルシェ・ド・パラディ

  1. アルムおんじの息子の嫁 のコメント:

    いいですねぇ!しばらく行けてないので行きたいのですが・・。旦那が仕事が忙しくて行けないんですよね・・(T_T)チューリップも見たいし、新しいお店も見たいし。チューリップ祭の期間には必ず行きたいで~す!!っというか、なんとかして必ず行きます!!!

  2. はしっこのひと のコメント:

    やはりチューリップ祭のときのハウステンボスは最高ですからね~ 見ごたえありますよ。
    ぜひぜひ一度は見に行ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です