ラッキーズ ベーコンエッグバーガー

西海パールシーを訪れた折、昼食に食べたのが、「ラッキーズ」のハンバーガー。

ここも最近値上げしたばかりらしい。

ステーキバーガーにするつもりだったが、ここの普通のバーガーはしばらく食べてないのを思い出したので、普通サイズのベーコンエッグバーガー、ラッキーセット(ポテト+ドリンク)で注文
(430円 ラッキーセット+270円 合計700円))

ちなみに京町のラッキーズは、ジャンボサイズが「レギュラー」で、小さめの普通サイズが「スモール」となるが、パールシー店は逆に小さい方がレギュラーサイズ扱いで、大きなサイズは「ジャンボ」となる。
ちなみにジャンボサイズのベーコンエッグバーガーだと740円。ステーキバーガーのジャンボサイズは京町店にはあるがこちらにはないようだ。

同じチェーンでも店内の雰囲気もメニューも違うというのはちょっと面白い

ベーコンエッグバーガー ラッキーセット

セット到着。

ラッキーズ ベーコンエッグバーガー

ハンバーガーは小ぶりだけど、かさがあって中はしっかり詰まっている。

久しぶりの鹿子前ラッキーズのスタンダードなハンバーガー。

思ったより美味い。

思ったより、というと失礼だが、むかしはたまねぎの辛味が突出したり、ちょっと味にばらつきがある印象だったが、今回はそういう欠点がまったく見当たらない。

肉の旨みが有り、野菜も新鮮、ソースも甘過ぎず辛すぎず、バランスがいい。

突出した個性はないが、優等生的な美味さのハンバーガー。

ここもたしかパールシーがオープンしたのと同時期の開業のはず、老舗の風格が出てきたのか。ちょうど客の少ない時間帯だったのもよかったのかもしれないが(混雑する時間帯には味にばらつきが出てくる傾向が、多少の違いあれどの店にもある)

揚げたてアツアツのポテトも美味かった。盛り付けが独特だけど、なんかいい感じです。

ちなみにパールシーセンターが改装になっても、ここをはじめ周辺のお店は変更はない(はず)


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

ラッキーズ鹿子前店

長崎県佐世保市鹿子前町979
鹿子前桟橋パールシーセンター前バス停すぐ
営業時間 10:00~21:00
年中無休

クリックで拡大
「ケータイのはしっこ」で
ラッキーズ鹿子前店の情報を見る
(QRコード)
ラッキーズ鹿子前店関連記事

パールシー付近の宿
 九十九島観光ホテル
 佐世保 花みずき温泉SASPA(サスパ)


This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です