コーヒーレストラン山本 生姜焼バーガー

【期間限定】佐世保ワンコインバーガー2009-2010」なるキャンペーンを発見。

昨年度から始まっていたようで、気がつかないのもなんだかだが(すでに一部のお店では昨年末までに提供終了。シマッタ)。

まずはコーヒーレストラン山本へ、生姜焼バーガーを食べに。

ワンコイン、ということで500円。飲み物は100円引きということで、マンデリンを注文(通常450円)。あわせて850円。

コーヒーレストラン山本 生姜焼バーガー

生姜焼バーガー登場。

やや大ぶりなバーガー。

甘辛い濃いめの味付けの生姜焼は、歯切れもよく、文句なしに美味い。

そしてなにより、トマト。

大島トマトらしい。

酸味がほとんどなく、甘くてジューシー。濃い味の生姜焼ともよくあっている。

山本のハンバーガー、佐世保バーガー認定店となった当初は、正直老舗のバーガー専門店と比べるとワンランク落ちるかな、という印象だったけど、行く度に味が上がっているように感じる。味がこなれていっている、というか。

コーヒーレストラン山本 生姜焼バーガー

価格的にはちょっと高めだけど、コーヒーが美味しいのも高ポイント。佐世保でも最も老舗格の喫茶店ですから。今回飲んだマンデリンもすっきりした飲み口で、美味しかったです。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

コーヒーレストラン山本

長崎県佐世保市島地町1-12
京町バス停徒歩3分
MR佐世保中央駅徒歩3分
けーたいのはしっこで山本の情報を見る
「山本」関連記事

カテゴリー: コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保バーガー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です