ケバブスタンドプラス ビーフケバブ

三ヶ町アーケード内、常盤町のケバブ屋さんへ久しぶり行ってみた。

今回は店内で食べることにした。先客は米兵さん。このあたりが佐世保ならでは・

ビーフケバブ,ミックス(中辛)で。ドリンクを付けて550円。

ドリンクは氷の入ったカップをもらい,店内のドリンクサーバーで好きな飲物を自分で入れる(当然お代わりは不可)。アメリカンバーガーショップがこの方式だったような記憶が

ケバブスタンドプラス ビーフケバブ

予約のお客さんが入っていたようで,しばらく時間がかかるということだったが,15分程度で出来上がり。トイレに行ったりしてたら(トイレはきれいだった)あっという間だった

前回はミックスケバブでチキンなんかも入っていたが,今回はビーフのみ。やや単調だけど,ガッツリ肉という気分の時は食べ応えあり。

ソースは中辛の割にそんな辛くないな,と思っていたら,ところどころスパイシー。

マイルドな辛味の無いソースと辛味ソースが両方入っているようで,辛口になるに連れて辛味ソースの割合が多くなるのだろう。

前回はテイクアウト,今回は店内で食べて,一番食感が違ったがナン。時間が立ってない分、弾力がしっかりして,存在感がある。

でもテイクアウトの時のソースになじんで、ちょっと柔らかくなったのもまた捨てがたいような。ここは好み次第


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
ケバブスタンドプラス
長崎県佐世保市常磐町4-12
松浦町中央公園口バス停徒歩1分
営業時間 11:00~18:30
不定休
「ケバブスタンドプラス」関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です