2011年初バーガー

昨日1月2日の初売にて

とりあえずどこかで腹ごしらえ、と開いている店探したら「ラッキーズ京町店」が5時から営業していた。

オープンしたてということもあり、さすがにお客さんは他にいない。せっかくなので豪勢に、ステーキバーガーのレギュラーサイズをセットで注文。

ステーキバーガーが980円、セット(ポテトとドリンク)が+280円のところが、この日はセットで990円。

それでも決して安くはないけど、1000円切る価格だとやっぱり手を出しやすい

ラッキーズ ステーキバーガーセット

ドリンクはホットコーヒーにしました。外が寒かったので。

ステーキバーガー

ステーキバーガー、具材はレタスや玉ねぎなどシンプルで、あくまでメインはステーキ肉。

やっぱりパテより肉食べてる感はしっかり。

マヨネーズもたっぷりなので、ステーキバーガーとはいえ、佐世保バーガーらしさもしっかり。

パテのサイズもかなり大きめなので、食べ応えもしっかりでした。

初売に合わせて早朝から開いているお店、昨年に比べるとちょっと減っていたような。昨年食事した栄町の「お富さん」はお店自体閉店になってしまったし。下京町「ブラック」、上京町に今年オープンした「クアトロピアット」、同じく今年オープンの島瀬町「うどんのおおくぼ」はオープンしていた模様。ミスドやスタバやドトール、モスといった全国チェーンのほうが頑張ってました。従業員の皆さんご苦労様です(^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
ラッキーズ京町店
長崎県佐世保市下京町1-16
京町バス停徒歩3分
JR佐世保駅徒歩6分

クリックで拡大
「ケータイのはしっこ」で
ラッキーズ京町店の情報を見る
(QRコード)
ラッキーズ関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です