まるよし 焼肉定食

ならでわ!7月号の表紙に載っていた瀬戸越町「まるよし」の焼肉定食(950円)をたべに行ってきた。

店内はホント昔ながらの食堂、といった感じ。目の前に新しくできた大野モールとは好対照。

やや遅めだったので客は自分一人。椅子やテーブルも年季入ってます

まるよし 焼肉定食

950円の焼肉定食。味噌汁、サラダ、香の物、小鉢。

まるよし 焼肉定食

ジュウジュウと鉄板の上で香ばしい香りを漂わせている焼肉。薄切り肉と野菜がたっぷり。

味付けは味噌ダレで、ちょっと甘口。香ばしくこってりとした味わいが、柔らかい薄切り肉に絡んでご飯がいける。

野菜もたっぷり。メインは玉ねぎ。柔らかく、タレの味が染みこんでこちらもうまし。

小鉢のナスもごま油の風味がしっかりで美味しかった。しっかり堪能。

残念ながら今月の25日までなので現在はないが、この日はならでわ特典でソフトドリンクのサービスが。お茶かコーラかファンタオレンジ、というので、久しぶりにファンタオレンジ飲むことにしたが

これはHI-Cオレンジ

・・・あれ?

炭酸の入ってないファンタオレンジでした(^^;


blogram投票ボタン

ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
食事のまるよし
長崎県佐世保市瀬戸越4丁目7-25
上の角バス停徒歩1分
営業時間 11:00~21:00
定休日 毎月5日・15日・25日

This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保ランチ. Bookmark the permalink.

2 Responses to まるよし 焼肉定食

  1. いがたまう says:

    はっ!
    ハイシーオレンジ!!!!!←そこ

  2. うけてくれました?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です