カルビー デュラムチップス カルボナーラ

ちょっと目新しいスナックを見つけたので、買ってみた。

カルビー デュラムチップス カルボナーラ

カルビーデュラムチップス カルボナーラ

パスタの原料でよく聞くデュラムセモリナを使用したパスタ風スナック、と言う感じらしい

40gとちょっと小さめサイズで124円。他のスナックと比べるとちょっと高い感じです

カルビー デュラムチップス カルボナーラ

形はこんな感じ。ショートパスタ風です。さすがに長細くは出来なかったか。

味はカルボナーラ、ということで、ちょっとクリーミーなまったりした感じ。

ところどころにチーズを強く感じさせる所があるのがアクセント。

パスタ風の味ということで、けっこうそれはいいんだけど。

ちょっと残念だったのがスナック自体の食感。

いい悪い、という以前に、あまりにごく普通。

パスタっぽいスナック、と言うことでパスタっぽい味や食感があるのかと期待していたが、食べてみても結局良く分からず。

コーンスナックと比べると少し固めかな、という程度で、あえてデュラムセモリナ使った理由がよくわからない、という感じ。

もう一種類、バジル味だったかな、あったけど、どうしようかな?


blogram投票ボタン

ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

This entry was posted in グルメ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です