A-gardenのお好み焼き

佐世保玉屋の「全国有名うまいもの大会」も本日が最終日

今回初出品のお店の中で一番話題を集めていたっぽいのが東京・三軒茶屋の「A-garden」

お店は東京だけど、出品しているには大阪風お好み焼き。はるな愛のお店ということで、テレビ局の取材もここに集中していた

自分が行ったときはちょうど取材中だったこともあり、買わなかったのだが、翌日母が買ってきた。

A-garden シーフードお好み焼き

ちなみにシーフードのお好み焼き

A-garden シーフードお好み焼き

分厚くてなかなか美味そう。

食べてみると、ふんわりとした口当たりで、予想以上に美味い。

外側は香ばしく、甘辛いタレも美味。ビールと頂いたが、これはいける。

食べていてなんとなく既視感を感じたのだが、思い起こしてみると、父方の祖母がたまに作ってくれたお好み焼きにちょっと似てるんだった。考えてみると祖母も戦中戦後の一時期大阪に住んでたらしいから、あれ、大阪風のお好み焼きだったのか。

以下やエビの具材もゴロゴロ入っている。ふんわりとろっとした中の方の口当たりは、たこ焼きにもなんとなく似ている感じが

タレントのお店ということで今ひとつ期待はしてなかったんだけど、これは意外とあたりでした。

割りばし

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

A.garden
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21
秋の全国有名うまいもの大会
2012年9月12日~9月18日
佐世保玉屋7階大催場
長崎県佐世保市栄町2-1
島瀬バス停徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
ホームページ

This entry was posted in グルメ, 物産展 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です