Soul Kitchen Japan モーニング

Soul Kitchen Japan 店内

ちょっと、いやかなり早目の時間に四ヶ町へ

そういえば上京町にオープンした「Soul Kitchen Japan」8時から営業のはずだったな、ということで、ちょっと行ってみた

さすがに客は自分一人。

モーニングメニューから、ホットサンドのセットをオーダー。600円。

コーラ

ドリンク付き、先にコーラ飲みながらしばし待つ。

ホットサンド

ホットサンド。サラダ付き

焼き色が薄いので一瞬普通のサンドイッチに見えるが、食べてみるとさくっと。きちんとトーストされている。

ホットサンド

中の具材は卵焼きにツナ、それにタマネギなど野菜。

肉出なかったのでちょっと物足りないかな、と思ったが、食べてみるとこれがことのほか美味い。

玉子はふわふわで、マスタードのキリッとした辛味で味が引き締まってる。

前に食べたハンバーガー(バウンズバーガー)と同じくソースは控えめなつくりだが、とにかく味のバランスがいい。

量的には控えめだけど、モーニングだからこのくらいでもいいかな。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

Soul Kictchen Japan
長崎県佐世保市上京町6-2
「Soul Kitchen Japan」関連記事

カテゴリー: 佐世保グルメ タグ: , パーマリンク

2 Responses to Soul Kitchen Japan モーニング

  1. めちん のコメント:

    はじめまして!
    Soul Kitchen Japanの常連の者です!
    この前はしっこのひとさんの話しで盛り上がりました(*^^*)
    またぜひぜひ来てくださいね( ^ω^ )★
    きっとスタッフのみんなも喜びます\(^o^)/

    • はしっこのひと のコメント:

      どうもはじめまして~
      ハンバーグランチやパスタも気になるので、また食べに行こうと思ってます(^^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です