QUEEN KEBAB ビーフケバブサンド

ケバブサンド ビーフ

島瀬公園近く、立石うどん跡に新しいケバブ屋さんがオープン。

とりあえずテイクアウトで行ってみた。

お店に入って、前にサンプラザアーケードにあったケバブ屋「TURKISH CAFE」と同じ人が作っていることに気がつく。メニューもケバブ丼があったりと重なるところが多かったので多分そうだと思ってはいたが

小さなお店。先客はすでに多く、しかも全員外国人。常磐町のケバブスタンドプラスも外国人率高いけど、こちらは更に国際色が濃厚な感じ。

ケバブサンド、ラムケバブが気になっていたが、この日は品切れ。ビーフケバブをオーダー。600円。ソースは絡みのないガーリックヨーグルトでオーダー。

家に帰ってから食べる。

キャベツ、トマトといった野菜がたっぷりのケバブ。ソースはガーリックがこころもち強く感じる。辛味はない。

ケバブサンド ビーフ

お肉は中の方に。結構たっぷり入っている。歯ざわりは柔らかく、程よく脂身もあって食べやすい。

パンは幾分柔らかめに感じた。持ち帰りだったので幾分熱気で柔らかくなってた可能性も。

かなりの食べごたえだけど、野菜もたっぷりなのでヘルシーな感じ。次こそはラム食べてみたいです。


この日のオーダー(2015年8月)
ケバブサンド ビーフ
600円(税込)


QUEEN KEBAB(クイーンケバブ)
長崎県佐世保市島瀬町10-18
島瀬バス停徒歩1分
営業時間 11:30~21:00
定休日 不定休

This entry was posted in 佐世保グルメ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です