KEBAB PLUS(ケバブ プラス)

させぼサンプラザアーケード KEBAB PLUS ミックスケバブ

サンプラザアーケード内のケバブスタンドプラス、5月初めに閉店と相成ったが

6月にオーナーチェンジして、新たにオープン。その名も

「ケバブプラス」

なぜ「スタンド」がなくなったのかはよくわからないが(^^;

ケバブのレシピなどは変更しない条件でオーナー変更になったということだが、店内の内装もほぼ変化なし。

「スタンド」時代からここで食べるのはミックスケバブのホワイトソース。今回もそれにした。ドリンクはアイスコーヒーをオーダー

 

ケバブ自体は昔と変わらないが、ロ紙立てに入っているのがなかなかいい感じ。ケバブの大きさにちょうど合ってる。

ちょうどオープン間際に入って他にお客さんがいなかったこともあるのかもしれないが、作りも丁寧な感じがする。

 

好物のホワイトソースはガーリックとヨーグルトで辛味はなく、ほどよい酸味がいい感じ。たっぷり野菜の下にはビーフとチキン。キチンと分けて入ってる。薄く削がれたビーフももちろん美味しいが、チキンの香ばしさもまたいい。

量的にもお肉がたっぷり詰まっているので、食べごたえも十分。軽めのランチとしても十分な量。

前とかわらぬ美味しさ。安心しました。


この日のオーダー(2016年7月)
ミックスケバブ  600円
 ※ホワイトソース
 +ブレンド(アイス)+150円
計:650円(税込)


KEBAB PLUS(ケバブ プラス)
長崎県佐世保市常盤町4-12

※2016年7月現在のデータです


This entry was posted in 佐世保グルメ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です