レガーレ ウニのクリームパスタランチ

 

今月号のならでわ!表紙特集に載ってたレガーレのウニのクリームパスタ

美味しそうだったので、ランチ食べに行ってみました。

ランチのパスタはセットで1080円。

今回のならでわ特典はウニパスタ注文の場合、コーヒーサービス、ランチにはドリンクがついているので、どうしたものかと。

コーヒーと別にドリンク注文も可能、とのことだったけど、コールドドリンクはいらないし、結局食事中に1杯目のコーヒー、食後にもう1杯、と2杯サービスにしてもらいました

 

スープとパン、ライスはセルフサービス

 

ライスはやめて、パンとスープのみいただくことに。結局このくらいでちょうどいい量でした。

 

しばらくして、前菜が

ひじきもあるのはちょいと謎だけど^^; どれも美味い。とくに鯛のカルパッチョは魚も新鮮で美味しい。

 

サラダのあとに。

 

パスタ登場。

細打ちの麺にうにの旨味と甘味の溶け込んだクリームソースがしっかり絡んで期待以上の美味しさ。

うにそのものも甘くて美味しい。

深めのうつわなので、見た目より量もしっかり。残ったソースもパンで拭ってしっかり完食。

コレだけでも十分お腹いっぱいだったけど

 

さらにデザートも付いてきたのは嬉しい。

フルーツも添えられて、シフォンケーキもふわふわきめ細かな舌触りで美味。いちごとリンゴの2種類のジャムにクリームも添えられ、2杯めのコーヒー飲みつつ最後までゆっくり。

1080円でこの内容なら文句なし。女子向けの雰囲気なので男一人ではやや入りづらいところはありますが(実際他のお客さんは女性ばかり)、客が少なそうな時にまたリピりたいかも

 


この日のオーダー(2017年12月)
パスタランチ
 ウニのクリームパスタ
 前菜・サラダ・デザート
 パン・ライス・スープ(セルフ)
 ドリンク(ホットコーヒーをチョイス)
計:1080円(税込)


Legare(レガーレ)
長崎県佐世保市本島町1-1
京町バス停徒歩2分
営業時間 11:00~14:30(OS14:00) 18:00~23:00(OS22:00)

※2017年12月現在のデータです

「Legare」関連記事

This entry was posted in ランチ, 佐世保ランチ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です