シアトルズベスト エッグチェダーチーズモーニング

日曜日、少し早目の時間に外出したので、佐世保駅前のシアトルズベストコーヒーでモーニングを。

雪の日、10時少し前という中途半端な時間なので空いてるかな、と思ったが、けっこう混雑してた。観光客も多いしな

モーニング、オーダーしたのは「エッグチェダーチーズオープンサンド」。

オーダーしてからつくってもらえるようで、コーヒー飲みながらしばし待つ。

前にここでモーニング食べたときは紙コップだったが、この日は確認の上、マグカップ提供。やはりイートインならこちらの方がいい。

と言うか前に飲んだときよりコクが合って美味しいような。普通のコーヒーを飲んだのは数年ぶりだし、豆が変わったのかな? 

しばし待ってできたてのオープンサンド。

ゆで卵のざく切りにチーズがたっぷり。そこにケチャップ、マヨが合わさって、かなり濃厚な味付けで美味しい。

パンはトーストしてあるけど、火の入は軽めで温めてあるくらいの感じ。ふんわりとして食べやすい。

たまごなのでボリュームもけっこうありました。

それにしても、この日は寒かった。食べ終わったらすぐ店を出るつもりだったけど、知らず知らずに長居してしまいました。


この日のオーダー(2018年2月)
モーニングセット エッグチェダーチーズサンド 400円
ドリンク:ホットコーヒー
計:400円(税込) 


シアトルズベストコーヒー佐世保店
長崎県佐世保市三浦町21-1
えきマチ1丁目佐世保1F
JR佐世保駅徒歩1分
営業時間 7:30~23:00
Seattle’s Best Coffee Japan ホームページ

※2018年2月現在のデータです

「シアトルズベストコーヒー」関連記事

This entry was posted in コーヒー, パン and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です