ドトール、ジャーマンドック

ドトール、ジャーマンドック

ドトール佐世保四ヶ町店にて朝食。

ここの禁煙席は入口からの風画は入り込んでちょっと寒いので、しばらく行ってなかったけど、だいぶ気にならない季節になってきました。

普段はモーニングセットだけど、久しぶりジャーマンドックを注文。

歯ごたえのいいウインナーにマスタードだけのシンプルさがお気に入り。あんまり辛くないから食べやすいし。

ドリンクはココア。

ホイップがまろやかでいいですね。家でココア作るときも、ここの真似してホイップ浮かべてます。


ランキング参加中 よろしくお願いします。

This entry was posted in グルメ. Bookmark the permalink.

2 Responses to ドトール、ジャーマンドック

  1. rimi says:

    メンテだったんですね。
    コメントできなかったんで、なんでだろうって思ってました。
    で、わたしはドトールといえばジャーマンドックです!
    ただわたしは必ず『ケチャップもお願いします』のひと言を添えますが・・・。
    ここはいつ行ってもおじいちゃん、おばあちゃんが多いなぁ~って思います。
    もちろんわたしも溶け込んでいますが(笑)

  2. ソースの追加もできるんですね。知りませんでした。今度試してみようかな。
    スタバと比べると気楽に入れる感じですよね。禁煙席の座り心地がもう少し良ければね・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です