洋麺屋ピエトロでランチ

 九州ではおなじみのスパゲティ専門店「ピエトロ」。

 もちろん佐世保にもある。

 「赤い風船」のビルの2階、ランチを食べてきた。

 店に入ったのが12時前だったので、ソフトドリンクがサービスに。ラッキー。グレープフルーツジュースを注文。

 ランチはメインのスパゲティに、サラダ、ドリンク、パン、デザートなどのうち2点を選んで700円。3点選ぶと800円、4点選ぶと900円となる。

 飲物はサービスでもらって必要ないので、チキンとポテトのトマトソースに、パンとデザートを付けて注文。

 チキンとポテトのスパゲティ

 パスタに関しては、安心して食べられる味、という感じ。とりたて素晴らしいと言うこともないけど、比較的安価でハズレがない。

 今回も思った通りのパスタが思った通りにいただけた。量的にも普通だったが、これは有料で増量も可能。

 デザートのシフォンケーキ

 デザートは小ぶりなシフォンケーキでした。

 会計のところで、ぶどうの木(ガスライト参番館)のチーズケーキが置いてあった。どうせならデザートこれの方がよかったなあ(笑) しかしなぜぶどうの木? 提携しているんだろうか。


ランキング参加中 よろしくお願いします。

洋麺屋ピエトロ佐世保店
  長崎県佐世保市本島町4-2ソーホービル2F
  営業時間 11:00~22:30(OS22:00)


ピエトロ パスタソース10食セット 


カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です