エバーカフェ クロワッサンランチ

 三川内陶器市の帰りに寄ったので、ちょっと前になるが。

 佐世保駅についたあと、帰りのバスまでちょっと時間があったので、駅前のカフェ「エバーカフェ」でランチをとって帰ることに。

 昼時とあって、けっこう客は多かったが、なんとか座ることができた。

 ランチメニューは四種類ほど。クロワッサンランチ(800円)を注文。

  

 サラダとスープ、サラダ、ちょっとうつわが小さすぎて食べにくいです。

 しばらく待って、メイン到着。

  

 クロワッサンのサンド、チーズ、ハム、サーモンの3つ。味は悪くないのだが。

 ちょっと量がなあ・・・・

 ランチとはいえ、軽食、くらいのつもりだったので特に問題はなかったのだが、上品すぎる、というか、一般的に800円でこの量ではちょっと物足りないかも。

 もう1,2個増やすか、具をたっぷり入れて欲しいところ。

 美味しかったのはチーズ、サーモンはちょっと生臭さが気になった。

  

 食後は飲み物(コーヒー)、デザート付き。デザートはチーズケーキ。まろやかでコクがあって、味は文句なし。ただしやっぱり量がねえ。もう少したくさんあれば印象もかわるんだけど。

 コーヒーは今ひとつ凡庸な感じ。

 場所が良く、雰囲気も洒落ているので、かなり賑わっていた。ただ客の多さに接客がついて行けないようで、ちょっと時間がかかっていた感じ。

 ひとやすみには悪くないけど、量が欲しい時にはあんまりオススメしません。


ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

エバーカフェ
  長崎県佐世保市白南風町1-13 JRビル1F
  JR佐世保駅徒歩1分
  営業時間 7:30~22:30
  ホームページ

関連記事
  2006/07/19 エバーカフェでひとやすみ


カテゴリー: 佐世保グルメ パーマリンク

2 Responses to エバーカフェ クロワッサンランチ

  1. でざ のコメント:

    私はこないだお茶しました。
    たしかに、ランチでその量は少ない感じがしますね。
    私は自分でパン作ったときも結構食べちゃうのでこれは足りないかも(゚∀゚;)

  2. はしっこのひと のコメント:

    ここは軽食の方がいいかなあ、という感じ。
    ケーキは美味しかったですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です