あさひやま動物園のプレーンロールケーキ

今回の佐世保玉屋「北海道大物産展」

「あさひやま動物園特集」ということで、いくつか関連の商品が来ていた。

「あさひやま」が「あさひかわ」の誤植だと思い込んでいたのはナイショ(^^;

一力屋 プレーンロールケーキ

で、そのうちのひとつが「プレーンロールケーキ」(500円)。

製造は「一力屋」という旭川の会社

ちょっと小さめなのは、安いから仕方がないか。。

白くまのマークがかわいらしいです。

一力屋 プレーンロールケーキ

中身はホントにシンプルなロールケーキ。

味は

甘みのない割に重いクリームと、ややぱさついた生地が特徴。

それって・・・ どこかから突っ込みが聞こえてきそうですが

これ以上の具体的な事に関する質問は一切禁止させてもらいます(ー、ー)

まあ安いから、といいつつも、ヤ○ザキのロールケーキならこれより安くて味もう(以下略)

安いので飛びつたけど、価格だけで飛びつくのはあれですね

ちなみに同じ会社の「メロンパン」もあって次は買おうと思ってたんだけど

迷うな(ー。ー)ホント


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

北海道大物産展

2007/11/15(木)~11/25(日)
佐世保玉屋7階大催場

佐世保玉屋

長崎県佐世保市栄町2-1
島瀬バス停徒歩1分
営業時間 10:00~19:00

カテゴリー: おみやげ, グルメ, 物産展 パーマリンク

2 Responses to あさひやま動物園のプレーンロールケーキ

  1. ちょびまま のコメント:

    こんにちは。昨日我が家もココのメロンパン買ったのですが・・・。
    オススメはできません^^;
    メロンパン好きの息子は3分の2も残してしまいました。あと1個あるのにどうしようかと・・・。

  2. はしっこのひと のコメント:

    ははは・・・ たまには外れもありますね。残念ながら。
    メロンパン、オーブンでちょっと温めたらそこそこいけるんではないかと(実は買いました^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です