ロンのオムライス

京坪町の「ロン」へ

今回食べたのはロンバーガーでもなくサンドイッチでもなく、オムライス。

前回バーガー食べに行ったとき、別のお客さんがこれを注文していて、見るからに美味そうだったので気になっていたのだ。

たぶん玉子に混ぜ込んでいたのだと思うが、特製のマヨネーズを使っていたのが印象的だった。

単品だと600円だが、サラダとドリンクセットで注文したので、950円。

サラダ

まずはサラダ。

これにも特製マヨが使われている。ロンといえば甘口のマヨネーズ。大活躍ですな(^。^)

量もけっこうたっぷり、マヨとドレッシングなどが混ぜ合わさって、美味しいです。

オムライス

オムライスは美味そうなとろとろ系

ケチャップライスのスタンダードな逸品ですが。

美味い、のひとこと。

オムライス

やや濃い目の味付け、ライスのいため具合もいい。

お肉の存在感もしっかり。チキンではなく豚肉でした。こってり系です。

マヨ入り(推定)のオムレツも期待通りに、ふんわり。濃い味のケチャップライスをやさしく包み込んでいる。

量的にも文句なし、というか、多すぎるくらい(^^; 大きいのはバーガーだけじゃないようです。

ちなみにドリンクですが

「ミルコーク」なるものを注文。

なんじゃそりゃ、と思ったけど、案の定

ミルコーク

ミルク+コーラ

ほとんど怖いもの見たさ、だったけど。

意外と普通。

コーラがまろやかになった感じ。

カルコーク(カルピス+コーラ」の甘ったるさに比べたらぜんぜん普通でしょう。

次からは普通にコーラでいいですが(^^ゞ


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

ロン・サンドウィッチ店

長崎県佐世保市京坪町2-1
京町バス停徒歩1分
営業時間 11:30~21:00
不定休
「ロン」関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です