モスバーガーでモーニング

ファーストフード店でモーニング、というのはたまにあるけど

モスバーガーはまだ使ったことがなかった。

家から一番近いのはモスバーガーなんだけどねえ(^^;

モーニングメニューは、デニッシュサンド。

ボロニアソーセージのデニッシュサンドと、ツナとトマトのデニッシュサンドの2種類

朝からは肉より野菜かな、ということで。「ツナとトマト」にした。

モスバーガー ツナとトマトのデニッシュサンド

ドリンクセットは390円。飲み物はオレンジジュースで

生地はなかなか、いい感じ。

モスバーガー ツナとトマトのデニッシュサンド

なんといってもトマトが、ああ、バーガーじゃなくても、やっぱりモスだなあ、という感じ。味が濃くて。

ごく普通の「モスバーガー」ここしばらく食べてないが、印象に残っているのはこの味の濃い分厚いトマト。

佐世保バーガーのお店にはここまでトマトが突出したメニューって意外とないんだよな。

近場には大島とか小串(川棚)とかトマトの産地があるんだけど。

まあ、トマトは美味しかったが。

量的にはちょっと少ないな(^^;

朝からとはいえ、もう少しほしかったかな、という感じ。

390円という価格を見ても、他のファストフード店、あるいは喫茶店のモーニングメニューと比べて、あまりバリュー感は感じないな


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

モスバーガー松浦公園前店

長崎県佐世保市常磐町7-13
松浦町中央公園口バス停徒歩2分
営業時間 7:00~翌2:00
モスバーガー関連記事

This entry was posted in グルメ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です