モス 海老プリットバーガーパインチリ

久しぶりにモスバーガー で朝ごはん。

ご飯じゃなくてバーガーだけど。海老プリットバーガーというのが気になったので、食べてみることに。

2種類あったが、「パインチリ」の方を。

海老プリットバーガー、小さめの海老1尾1尾を並べて角型のフライにした新発想のえびバーガー

パイン、というので、パイン味のソースでも使ってあるのかと思ったが

まさかの輪切りパイン。

海老プリットバーガーパインチリ

インパクトすごいです。

海老、たしかにぷりぷりしている。コロモとかがほとんどないので(つなぎ程度)思ったよりあっさり目。

で、パインだが。

よくも悪くも存在感あり過ぎ(^^;

海老はぷりぷり、ソースはちょっとピリ辛、なんだけどそれを凌駕するパインの甘酸っぱさ。

バーガー食べているのかデザート食べているのか良くわからなくなる感じ。肉ならこのパインに対抗できたかもしれないが、海老だからなあ。完全に負けてる。

酢豚のパインはOKだけど、これはもうちょっとバランス考えて欲しかったな、という感じ。カットしてチリソースと混ぜるくらいなら良かったかもしれんけど。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ

ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
モスバーガー松浦公園前店
長崎県佐世保市常磐町7-13
松浦町中央公園口バス停徒歩2分
営業時間 7:00~翌2:00
モスバーガー関連記事

This entry was posted in グルメ and tagged , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to モス 海老プリットバーガーパインチリ

  1. いがたまう says:

    えー酢豚にパイン許せるんですか…(≧ヘ≦)

  2. 都坂 says:

    はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます^^佐世保人なのでいつも参考になります!
    今日は、ブログ違いかもしれませんが、でも必ず関わってくることなのでコメントいたしました。
    今、JAがTPP反対の署名運動をしています。TPPに参加してしまうと安全・安心・おいしい食生活が崩壊してしまいます。
    リンク先を読んでいただき、賛同いただければご協力のほどお願いします。
    【拡散】TPP反対署名のお願い【拡散】
    http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201102180000/
    TPPについて
    http://www.ja-goto.or.jp/pdf/tpp.pdf
    署名用紙
    http://www.zenchu-ja.or.jp/tpp/index.html
    宜しくお願いします。

  3. いがたまうさん
    許せますよ(^^ ) フルーツはけっこうOKな方。ただそういう僕でもこのバーガーはきつかった(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です