モスのチキン南蛮バーガー

今年には行って佐世保バーガー食べる回数が明らかに減ってきているが

かわりになぜか増えているのが、モスバーガー。

サンプラザアーケード内という立地もあるにせよ、

期間限定のバーガーがなぜか食指が動くものが多いんだよな。

リピートはあんまりないけど(^^;

今回は、やはり期間限定らしい、チキン南蛮バーガー

モス チキン南蛮バーガー

320円。プラス320円のポテトSセットで。

ハンバーガーは相変わらず小さめだけど

モス チキン南蛮バーガー

チキンは歯ざわりがよく、なかなかにうまい。

甘酢ソースに絡めてあるんだけど、この甘酸っぱさがなかなかいい。

マヨネーズに絡められたさいの目切りのタマネギが結構大振りで辛いのかな、そうでもない。全体的には結構甘口で、好みの味だった。

ちなみに現在展開中のモスのチキンバーガー、地域によって多少違いがあるようだが

関東・関西で展開中のものは宮崎県産鶏を使用(価格も350円とちょっとたかい)なのに対し、九州地区のチキン南蛮バーガーは岩手県産鶏を使用。

なんか逆地産地消、というような気もするけど(^^; やはり価格とかの加減なんでしょうか


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
モスバーガー松浦公園前店
長崎県佐世保市常磐町7-13
松浦町中央公園口バス停徒歩2分
営業時間 7:00~翌2:00
モスバーガー関連記事

This entry was posted in グルメ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です