モスバーガー 長崎トルコライス風バーガー

 

サンプラザアーケードのモスバーガーを通りかかったら

期間限定商品で「長崎トルコライス風バーガー」なる商品を発見。

これは食べてみないと、ということで久しぶりのモス。

 

ポテトSとドリンクセットでオーダー。

トルコライスバーガー、なかなか旨そう。

チェーン店の商品ってイメージ画像と実際が異なりすぎる場合が多いけど、これは実物のほうが旨そうな稀有なケース。

 

佐世保バーガーじゃないけど、ちょいと潰してからいただきます。そうしないと口に入らん^^;

味もなかなか。サクサクのカツもなかなかいい感じで、ソースはカレーではなくデミソース。デミソースのトルコライス好きとしては嬉しいチョイス

ナポリタンはカツに比べるとちょっと目立たないけど、デミソース+カツだけだとちょっと気取った感じなのが、ナポリタンが交じることで一気に庶民派な味わいになるのが面白い。

あとパスタが入ることでボリューム感はかなり増す。このくらいのサイズの普通のバーガーと比べてお腹いっぱいになる印象。

ちょっと思ったけど、このバーガーのライスバーガー版つくったらよりトルコライスになりそうな気が。万が一モス関係者の方がこれに目を留められたらぜひぜひご検討願います(笑)

 

そういえば、モスバーガーと同じ建物の旧不二家跡の空き物件、どうやらほっともっとが入るみたいです。11月中旬オープンとなってました


この日のオーダー(2017年10月)
長崎トルコライス風バーガー 450円
ポテトセットM +410円
 ※ドリンクはメロンソーダーをチョイス
計 860円(税込)


モスバーガー 松浦公園前店
長崎県佐世保市常盤町7-13
営業時間 7:00~翌1:00
モスバーガー公式サイト

※2017年10月現在のデータです

モスバーガー松浦公園前店
長崎県佐世保市常磐町7-13
松浦町中央公園口バス停徒歩2分
営業時間 7:00~翌2:00
モスバーガー関連記事

This entry was posted in グルメ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です