びっくりドンキー ことことハヤシディッシュ

折り込みチラシが入ると行っている様な気がする、三浦町アルファビルの「びっくりドンキー

今回食べたのは期間限定メニューの「ことことハヤシディッシュ」(単品837円)

ドリンクセットで注文したので942円。チラシ付属の割引クーポンを使って837円で済んだ。

ドリンクは白毫ウーロン茶のアイスを

びっくりドンキー ことことハヤシディッシュ

ハンバーグはチェーン店だけに安心して食べられる味です。

ハヤシソースの味は、若干おとなしめかな。

なんだか見た目よりさっぱりしている印象。肉が入ってないのか。

特に「ハヤシライス」としてはまあいいんだけど、ハンバーグソースとしては、ちょっと品がよすぎるような。

個人的には、もう少し味が濃い方が好きかも。

ちょっと面白かったのがアイスのウーロン茶

びっくりドンキー 白毫ウーロン茶(アイス)

ポットと氷の入ったジョッキが出てきた。

砂時計が下に落ちたら、ジョッキに注ぐようになっているらしいが。

量多すぎ(苦笑)

美味しかったし、肉の後にはさっぱりしていいけど、ちょっとおなかが痛くなってしまった(^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

びっくりドンキー佐世保アルファ店

長崎県佐世保市三浦町2-1
戸尾町前バス停徒歩2分
JR佐世保駅徒歩7分営業時間 11:00~2:00
関連記事

This entry was posted in グルメ. Bookmark the permalink.

2 Responses to びっくりドンキー ことことハヤシディッシュ

  1. まう says:

    たま~にですが…無性にドンキーのハンバーグー食べたくなります.
    まさに今,それ(-.-)
    北海道の子供たちは
    ドンキーでナイフとフォークのお稽古をします,いや本当に.

  2. そういう味って有りますよね。昔からなじんだ味の場合特に。
    北海道が本拠みたいですもんね。ドンキーって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です