多珈房でモーニング

ちょっと早い時間にサンプラザに行って。

モーニングをどこかで食べたいな、と考えて、たしか栄町の「多珈房」が比較的早くからあいているのではなかったか、と思い、行ってみる事に。

行ってみると、予想通り空いていた。

朝は初めて。モーニング中心のメニューになるようだが、セットを中心に、結構種類は多い。

ちょっと高いけど、ホットサンドイッチのセットを注文してみた(コーヒー付750円)

待つことしばし

多珈房 ホットサンド

さくっとこんがり焼きあがったパンの中に、具材はきゅうりとトマト、玉子、シンプルな内容だが、マヨネーズがたっぷりで美味。

右側のほうはあんまりマヨネーズが入ってない、わざとなのか、作るときに偏っただけなのかは不明だが、こちらの方はバターの風味がしっかりで、また一味違うおいしさだった。

量的にはちょっと少な目かな。サラダなんかセットになっているとありがたいんだが。

ブレンドコーヒーもコクがあり、美味い。「ブラック」のコーヒーと似ているような気がするが、やはり同じところから豆を仕入れているからだろうか。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

コーヒーショップ多珈房

長崎県佐世保市栄町3-15
松浦町中央公園口バス停徒歩2分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩5分
営業時間 8:30~21:00(OS20:30)
定休日 第1・3日曜休
「多珈房」関連記事

This entry was posted in コーヒー, 佐世保グルメ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です