ベーカリー「Audrey」のドーナツ

サンプラザアーケード入口

昔レストラン「Re-style」だったところ、しばらく空きテナントになっていたが。

今月に入ってベーカリーがオープン。

ちょっと入ってみた。

ベーカリー「Audrey」ドーナツなど

ドーナツに力を入れているお店らしかったので、ドーナツ中心に何個か買ってみた。

「ギャル曽根も食べた」という触れ込みと、関東だか甲信越だかのPAにあるお店の紹介がされていたが、チェーン店になるのか、そこで修行した、ということなのか、そのあたりは不明。

ドーナツは140円から160円とちょっと高め。

ベーカリー「Audrey」ドーナツ

まずはプレーンタイプとイチゴチョコのドーナツ。

何の変哲もなく見えるが

口どけのやわらかさは特筆もの。

さくっとした歯ざわりだが、中はどこまでもふんわり。口の中で解けていくような感じ。

いい油を使ってあるんだろうな。後口もいい。

けっこう甘口なのも僕ごのみ。甘口だけど、前述の通り食後感もいい。

決して安くはないけど、、それだけの価値はあるな。

ドーナツ以外のパンは、残念ながらほとんど家族にとられて、僕の口に入らなかった(^^;

Audreyのパン 名前不明

どれもおいしいとけっこう好評だったが・このチョコの練りこまれたパンだけ半分食べた。

やはりふんわりして口ざわりがやさしく、食べやすい。

今回は菓子パンばかり買ったが、惣菜系のパンもいろいろとあった。今度はそちらも買ってみたい。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

Audrey

長崎県佐世保市松浦町4-18
松浦町国際通バス停徒歩1分
営業時間 8:30~18:30(土曜10:00~18:00)
定休日 日曜

This entry was posted in 佐世保グルメ, 菓子・スイーツ. Bookmark the permalink.

2 Responses to ベーカリー「Audrey」のドーナツ

  1. さつき荘 says:

    トップにエコバッグとブログの紹介ありがとうございます。^^
    お会いした事は無いのに、エコバッグまで買って頂き光栄です。来年は陶器市エコバッグ成功に向け精進して行きたいと思います。
    Re-styleの所、また違うお店オープンしたのですね。あの場所は入れ替わりが激しいなぁ。国際通りの親和銀行の駐車場をよく利用しますので、今度寄ってみます。今夏は東京でクリスピークリームドーナツを食べたので、あの味と比較してみよう。

  2. ちょうどエコバッグ一個ほしかったし、500円くらいならと、買っちゃいました。陶器市は、今年は行けるかなあ(^^;
    あの場所入れ替わりが激しいですね。その昔はファミコンショップだったけど。
    クリスピークリームドーナツ、ちょっと前なんだか話題になってましたね。佐世保に出店することはあるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です