ロン京町店 チーズグリルチキンバーガー

2月限定冬佐世保バーガー

今回は「ロン京町本店」に。

ロンの限定バーガーは「とろけるチーズグリルチキンバーガー」

700円。ここのバンズは2種類あるが、このバーガーはLサイズのみ

ロン京町店 チーズグリルチキンバーガー

だからでかい。

今回もテイクアウトでいただいた。バスの接続がよかったので、あまりさめてない状態。

具材は鶏肉にレタス、チーズくらいとシンプル

特筆すべきは鶏肉の分厚さ。

それでいて固さはまったくなく、歯切れがよく、ぷりぷりした身がとても美味い。

パンフレットの紹介文によると、有田鶏を使用しているとか。

照り焼き風の味付けもいい。

反面、チーズはあんまり目立たなかったかな。チーズ好きとしてはもっと存在感あってもよかったかも。

ここのLサイズのバーガーは初めて食べたが、やはりでかい。

これ一個で充分おなか一杯になりました


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

ロン京町本店

長崎県佐世保市京坪町2-1
京町バス停徒歩1分
営業時間 11:30~21:00
日曜休
けーたいのはしっこでロン京町店の情報を見る
「ロン」関連記事(京町店)

      


This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to ロン京町店 チーズグリルチキンバーガー

  1. yumikoar@ says:

    たしか「ならでわ」に載ってたと思うのですが、新製品の「京町サンド」とかいうサンドイッチが美味しそうです。もう大昔になるけど、ここのホットケーキが外はサクッ、中はふわっ、としててとっても美味だったです。今もメニューにあるのでしょか?

  2. 奈良で輪に載っていたサンド、僕も見ました。ロンsんども美味いけど、ホットサンドも美味しそうでしたね。
    ホットケーキは今もあったかな? 今度チェックしてみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です