セーラーバーガー 洋風

ビッグマンのセーラーバーガー

大根入りの「和風」は食べたが、もう一個の「洋風」も気になっていたので、食べてみることに。

込み合わないように、オープンしてまもなく行ったのだが、店内はすでに満杯。

ここだけはいつも盛況だな。まあ、待ち時間はそれほどなくてすんだけど。

今回もテイクアウト、というか、店内には空席なかった(^^; 今回はあんまり寒くなく、バスの接続もよかったので、まだ暖かいうちに家に帰れた。

ビッグマン セーラーバーガー(洋風)

ビーフシチューメインは一緒だが、玉ねぎ、トマト入りで具材は和風と微妙に変えてある。そしてチーズだが、この写真ではちょっと奥に入り込んで見えないな。

ビーフシチューメインは同じでも、味わいは和風と洋風で、けっこう違うもの。

ビーフシチューとデミソースとチーズの相性はなかなか。あとマヨネーズの存在感は洋風の方が強い。

洋風もたしかに美味しいが、個人的には大根の歯ざわりが新鮮だった「和風」をプッシュしたい。

たぶん万人受けするのはこってり味の「洋風」だと思うけど

洋風・和風どちらも今月いっぱいまでの販売ということで、残すところ今日を含め4日しかないけど、機会があれば是非。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

ビッグマン

長崎県佐世保市上京町7-10
京町バス停徒歩2分
営業時間 営業時間 11:00~22:00
ホットペッパーで情報を見る
けーたいのはしっこでビッグマンの情報を見る
「ビッグマン」関連記事

      


This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

One Response to セーラーバーガー 洋風

  1. Pingback: ビッグマン 通バーガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です