ビッグマン 通バーガー

ならでわ!」2月号に掲載されていた「ビッグマン」の「通バーガー」

早速食べに行ってみた。

店内で飲食。昼前に行ったが、けっこう先客は多い。

750円払って、しばし待つ。

ビッグマン 通バーガー

バーガー登場。

直径は普通サイズなんだけど、嵩がすごい高い

押しつぶしてから、食べる。それでも顎が外れないかヒヤヒヤ(^^ゞ

具材はスタンダード。パテにベーコン、チーズに玉子、そしてレタスやトマト、玉ねぎといった野菜。

いわゆる全部入りバーガーの定番といった感じ。

味わいもこれぞ佐世保バーガー、といったスタンダードな美味しさ。

パテが普通の倍の分厚さ、というのが売りのバーガー。肉の旨味がしっかりで、食べごたえあり。

パテだけでなく、ビッグマンの売りであるベーコンもたっぷり。香ばしい肉の旨味が口の中に広がる。

野菜の新鮮さも上質、レタスもたっぷりで、しゃきっとした歯ざわりとみずみずしさが肉の旨味を引き立てている。

チーズはやや控えめな感じだったが、玉子も美味い。

甘みは控えめながら、マヨやケチャップもたっぷりはいって、味は濃い目。食べごたえは十分。

ネックとなるのは、750円という価格なんだよな(^^;

食べてみると意外と量があるとはいえ、一部の佐世保バーガーのように直径が無いので、見栄えが大人しく感じるのも惜しいところ。

2012年2月末までは「ならでわ特典」で通バーガーを買った場合、ソフトドリンク1杯サービスになる、とのこと。

ならでわ見て行ったのに、そこは見逃していて、ソフトドリンク飲みそこねてしまいました(^^ゞ

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

長崎県佐世保市上京町7-10
京町バス停徒歩2分
営業時間 営業時間 11:00~22:00
公式ホームページ
けーたいのはしっこでビッグマンの情報を見る
「ビッグマン」関連記事

This entry was posted in グルメ, 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です