ラッキーズ ビーフカツバーガー

今回のパールシー行

食事はやっぱり「ラッキーズ鹿子前店」

早めの時間帯だったのでここくらいしか開いてなかった、というのもあるのだが

何を食べようか迷ったが、新商品で「ビーフカツバーガー」が出ていたので、それを。

単品だと580円、ドリンク・ポテトのセットでプラス270円、850円だった。

ラッキーズ ビーフカツバーガーのセット

「ビーフ」だけあってかなりいいお値段のバーガーだが、そんなに大きくない。

ラッキーズ ビーフカツバーガー

具材はもちろんビーフカツに、レタス、たまねぎなど。やはり牛肉を使用したステーキバーガーが売りのラッキーズだけあって、肉はやわらかく、食べやすいが

ちょっとコロモのさくさく感が足りないかなあ

あと、ソースは一般のバーガーとは違うものが使ってあるような。ちょっと酸味が強く感じるソース。甘みが控えめなので、佐世保バーガーっぽくない感じがする。

ステーキバーガーに続く牛肉メインのバーガー、ということで期待したが、ステーキバーガーにはあと一歩及ばなかったかな。残念ながら。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

ラッキーズ鹿子前店

長崎県佐世保市鹿子前町979
鹿子前桟橋パールシーセンター前バス停すぐ
営業時間 10:00~21:00
年中無休

クリックで拡大
「ケータイのはしっこ」で
ラッキーズ鹿子前店の情報を見る
(QRコード)
ラッキーズ関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です