リラックマ のむプリン

先週風邪気味だったので病院で薬もらって、一時は回復していたのだが。

今週に入って、こじらせてしまった。

風邪は喉からくるほうだけど、今回は特にきつい。いちどこじらせた風邪はほんとにたちが悪い。

こんな時は半固形物、ということで。

リラックマ のむプリン

リラックマ 飲むプリン(168円)

こういう時でもブログネタになりそうなもの探す自分が浅ましい。

早速飲んでみたら、たしかにこの味は「プリン」

ドロリッチほどゼリー風ではないが、微妙にとろみがついていて、そのあたりがさらにプリンっぽい。

甘さは控えめ、もうちょっと甘い方が個人的には好みだけど、これ以上甘くするとちょっと飲みにくくなるのかも。

それにしても、もうちょっとガッツリしたものを食べたいなあ・・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ

ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

カテゴリー: グルメ, ドリンク パーマリンク

2 Responses to リラックマ のむプリン

  1. はち☆ぽち のコメント:

    はしっこさんのブログいつも美味しそうで大好きです(^O^)/
    こののむプリンもブログ見てすごーく気になって今日買ってきちゃいました(^^ゞあっさり系なプリンですよね。カラメルの風味ももう少し欲しかったかも。
    風邪気をつけてくださいね。

  2. はしっこのひと のコメント:

    カラメルの風味はあんまりなかったですね。個人的にはもっとコッテリでもOKなんだけど,このくらいが一般的にはいいんでしょうね。
    風邪はやっと治りつつあります。もうぶり返さないようにしないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です