MIKE’S カルフォルニアラップ

久しぶりに下京町のMIKE’Sでお昼ごはんを。

前回行ったときはスープとドリンク込みでお得なランチメニューがあったが、現在は無くなっているらしい。ちょっと残念。ホームページの値引きクーポンも3月から更新してないし。

タコスにしようかな,と思ったが,カルフォルニアラップというのがちょっと気になったので,注文してみた。ビーフ入り,790円

MIKE'S カルフォルニアラップ

トルティーヤで具材を巻いた,手づかみで食べられるファストフード風メニュー。

中はメキシカンライスと野菜,そしてビーフ。タルタルソースみたいな感じのクリームソースが添えてあるので,それをつけて,ということらしい。

野菜もたっぷりでトマトソースも入って,見た目よりさっぱりとした感じ。

メキシカンだがそんなに,というかまったく辛くないので,クリームソースも辛くないので,クリームソースと一緒にスパイスソースをつけた方が美味しいと思う。

マイクスのスパイスソース

スパイスソースは最初ちょっとフルーティで,クリームソースと合わさると舌触りがさらに柔らかくなって食べやすい。あんまり辛くないから食べやすいな、と調子にのってたっぷり付けていたら,あとから辛味が口の中に広がってきた(^^; 辛すぎるのが苦手な方はご注意を

そんなに量は多く見えないが,トルティーヤの中にライスを含む具材がしっかり詰まっているので,全部食べてみるとけっこうボリュームがある。けっこうお腹いっぱいになった。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
長崎県佐世保市下京町4-8
京町バス停徒歩3分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩6分
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00(LO)
ホームページ
「MIKE’S」関連記事

カテゴリー: 佐世保グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です