2010年大晦日の雪

雪にはあまり縁のない佐世保ですが、

昨日大晦日は前日から振り続けた雪が思いの外積もってました。

ところどころ凍っているところもあり、滑りそうになることも多々。

できたらアーケード街まで行って最後の買い物したかったけど、それも断念。

ブログネタも無いので手抜きで恐縮ですが、本年もよろしくお願いします


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ

ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

This entry was posted in 佐世保. Bookmark the permalink.

4 Responses to 2010年大晦日の雪

  1. いがたまう says:

    今年もはしっこさんブログ楽しみにしております。
    昨日ニュースみてたら長崎も、さらには鹿児島でも雪が積もったんですね(◎o◎)
    長崎では20人以上が救急車で運ばれたとか…(>_<)
    お正月のお出かけも足元気をつけて。
    (北海道人でもびっくりの降り方でしたよ)
    西日本が大荒れのせいか?北海道はとても穏やかな年明けになりました。

  2. 明けましておめでとうございます。
    佐世保の友人から雪景色のメールが来ました^^
    福岡は寒さはとてつもなく厳しいですが、雪はそこまでありませんでした。
    穏やかなお正月です。
    今年も楽しみにブログ読ませて頂きますね^^

  3. Dr.ヒラドシ says:

    ホント、すげ~雪でした。年末に動けないいのが大変でしたわ。
    今年もよろしゅう~♪

  4. いがたまうさん
    年末年始にこれだけ雪がふるのは珍しかったです。
    おかげで初詣に行けなかったけど、よく考えると喪中だから行ってはいけなかったんですよね~ 結果オーライでした
    まりあんぬさん
    福岡が降っても佐世保はそれほど、ということのほうが多いような気がしますが、今回はちょっと珍しかったですね。
    立ち往生している車も多かったです。雪の時の準備してないケースが多いですからね。佐世保の場合
    ヒラドシさん
    びっくりしましたね~ うちも予定が狂って困りました。
    ということで、今年もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です