ハウステンボスおみやげ ローズチョコレートなど

今回のハウステンボス行、あんまりお菓子類は買わなかったが

(出国棟のスキポールで買う予定が、バスの時間ギリギリだったため買い物できなかった)

ローズチョコレート

マジェスティーズブレンドでペニンシュラの紅茶と共にかった「ローズチョコレート」

本をかたどった包装は高級感があるが、価格は780円とそんなに高くない。

ローズチョコレート

封を開けると濃厚に漂うバラの風味がが特徴的。

味そのものは普通のクランチチョコレートですが、香りがいいので価格以上の高級感を感じる。ハウステンボスの薔薇スイーツは高いのも安いのも外れがない感じ。

キャラメルナッツ大福

もう1個、キャラメルナッツ大福。680円。

なんかどこにでもありそうな土産物スイーツだが(^^;

味も普通に美味しいです。キャラメルとナッツの味(そのまんま)

ちょっとしたおみやげにはいいけど、別に自分用に買うほどのお菓子じゃないな(^^;


blogram投票ボタン

ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

This entry was posted in ハウステンボス, ハウステンボスグルメ, ハウステンボススイーツ, 菓子・スイーツ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です