カリーノ 「夏」ピッツァランチ

フレスタSASEBOのカリーノへ再び。

前回ピザ釜の故障で食べることの出来なかったピッツァランチ、今回ようやく食べてきた。

サラダ・スープ・ドリンクにミニピザ2枚をオーダーで850円。

ピザはカルボナーラ風とベーコンとサックリポテトのピッツァにした。

サラダとスープ アップルジュース

サラダとスープ、ドリンク(今回はアップルジュースにした)が先に。客が多かったためか、ピザの登場までしばらく待たされた。

ミニピザ

可愛らしい大きさのピザ2枚。

ここのピザの薄焼きの生地の味わいは佐世保で食べ足られるピザの中でも1,2を争うくらい好み。それだけに、サイズが小さくなると味が変わるのではと、気になっていたが。

、味わいに変化はなし。美味い。

ベーコンとポテトのピッツァ

奥のベーコンとポテトのピッツァ、細切りチップス風のポテトが特徴的。

ポテトがこぼれてやや食べにくい。ベーコンとポテトの組み合わせなら普通のタイプのほうが個人的には口にあったかも

カルボナーラ風ピッツァ

カルボナーラ風は今まで食べたここのピザの中で一番、といっていいくらい口に合った。パスタもカルボナーラ好きだしな(最近全然食べてないけど)

濃厚なクリーム風味に、卵の味わいがしっかり効いているのがいい感じ。食べ応えがある。

小さめサイズだが2個なので、けっこう食べごたえあった。ピザは6種類あるので、種類を変えてまた食べてみたい。


blogram投票ボタン

ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
Carino(カリーノ)
長崎県佐世保市三浦町1-10
フレスタSASEBO1F
JR佐世保駅すぐ
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
「カリーノ」関連記事

カテゴリー: 佐世保グルメ, 佐世保ランチ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です